SSブログ

スマスマ 変化なし [疑問]

 クサナギ氏が逮捕されてから、昨日スマスマで何かあると思っていたのですが
特に何もなく、字幕にだけ「予定を変更してお送りします」とだけで、今までの総集編的なものを流しているだけでしたね。

今週こういう放送をして、来週改まって何かするということではなく、来週に、もうクサナギ氏が戻ってきてくれればh逆に、それもいいような気がしますね[目]

そんな展開をちょっとだけ期待してしまいますね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

日本の謎

 何も起きないような気がする。

夜中に大騒ぎは迷惑だけど、そこまでのことでもないような…。
すぱっぷだからですかね~


by 日本の謎 (2009-08-03 10:45) 

一人ゴト

なんだかんだでスマップですから、数ヵ月後には普通にもどっていることを願います!

はやくぷっすまもどってこないかな~^0^
by 一人ゴト (2009-08-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クサナギ氏 逮捕BOSS 面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。