SSブログ

行ってみたい [旅行]

 今朝のニュースで、JTBが日本の世界遺産観光についてのアンケート結果が出ていました[exclamation]

日本には世界遺産に登録されている場所が14箇所あるらしいのですが、その14箇所の中で、行きたい場所を調査したそうです。

1位は、ダントツで屋久島でした[右斜め上] あのメチャクチャでかい木があるところですよね。この前ちょうど、友達が行ってきたばかりで、タイムリーに話が聞けたのですが、あの森林にある大きな木はほんとにやばいくらいの太さで、大人10人くらいで、円を作っても抱えきれないほどの木もあり、イメージはできますが、実物を見たくなりますよね[目] そんなデカい木を今まで見たことがないので[眼鏡]

今年は沖縄に行こうと思っているので、その帰りにでも時間があれば行きたいと思います[グッド(上向き矢印)] いい写真がもし撮れたらアップします[わーい(嬉しい顔)]


将来的に旅人を目指したいのでやっぱり独立でもしないとだめですかね。小さい頃の夢だった大阪で事務所でも開いて、全国対応にして全国に仕事と旅行をかねていくっていうのができれば、理想なんですが、やっぱりそれて現実からかけ離れていますよね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

winx3

http://blogmania.i-yoblog.com/
グアバ
by winx3 (2009-12-16 10:03) 

winx3

http://ehimeeee.i-yoblog.com/
クサイチゴ
by winx3 (2009-12-16 10:03) 

winx3

http://waiwaiwin.exblog.jp/
クチナシ
by winx3 (2009-12-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。